忍者ブログ
日本語リードメール、アジアンメールのお知らせブログです。主に、お知らせとして配信したメールのバックアップとして使用します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アジアンメール管理者です。
いつもお世話になっております。

誠に勝手ながら、諸事情のため、サイトの運営を休業させていただく
ことになりました。

下記の期間、広告の受付、並びにビンゴゲームを停止いたします。

期間:3月15日から7月末頃まで

期間中、換金のご申請は承りますが、通常時よりお振り込みまで
お時間をいただくことになると思いますがご了承ください。
ビンゴゲームは、早くて8月からの開始となります。
現在カード登録されている方はそのままお待ちください。

皆様にはたびたびのご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありません。
復活まで、今しばらくお待ちいただけると嬉しく思います。

どうぞよろしくお願いします。


なお、この件に関しましてのお問い合わせにはお答え致しかねますので
なにとぞご了承下さいますようお願いいたします。

PR
アジアンメールです。
いつもお世話になっております。

今月開催のビンゴですが、手違いにより1日から開始することができませんでした。
改めて本日よりスタートとさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありません。

アジアンメールです。
いつもお世話になっております。

本日深夜頃より、先ほどまで、当サイトのページが表示されない状況となってしまいました。
現在、通常通り接続できるようになっております。
会員の皆様には、大変ご迷惑・ご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

このところの運営状況のため、行き届かないところが多く、深くお詫び申し上げます。
どうか、広い心で見守っていただけるとうれしく思います。

今後とも、何卒どうぞよろしくお願いします。


お世話になっております、アジアンメールです。

このたび、誠に遺憾ながらアジアンメールは、
更なる業務縮小を行う運びとなりました。
それに伴い、会員の皆様へお知らせがございますので、
よくお読みくださいますようお願いいたします。

◆3月24日(土曜日)より、サーバ移転を行います。
そのため、ドメインが浸透するまでの間はサイトへ接続できませんが、
なにとぞご了承ください。

◆サーバ移転後より、運営時間を夜間のみとさせていただきます。
今までは、火水木曜日のみの短縮営業でしたが、今後は
基本的に夜間のみの運営とさせていただきます。
夜間以外の広告のご予約は、基本的に承ることができなくなります。
具体的な時間は申し上げられませんが、オン・オフ表示をご確認くださいませ。

◆移転後、お知らせブログを新規開設いたします。
現在のブログおよびCMSはなくなりますので、
リンクをされている方は
ブックマークのご変更をお願いいたします。
(なお、CMSの方は現在既に諸事情のため使用できなくなっております。)

◆サーバ移転が滞りなく行うことができた場合、ビンゴは通常通り開催いたします。
接続のできる月末までの間に、カードの登録をされてください。

このような状況となり誠に申し訳ございませんが、細々とでも何とか続けて
行きたく考えておりますので、ご理解いただけると嬉しく思います。
思うように運営が進められなくなっておりご迷惑ばかりおかけいたしておりますが、
広い心で見守っていただければ幸せです。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

 

HOME
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】