忍者ブログ
日本語リードメール、アジアンメールのお知らせブログです。主に、お知らせとして配信したメールのバックアップとして使用します。
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までみなまさに大変ご好評頂いておりました、アジアンメールとpointJapanとの共同ビンゴ大会ですが、アジアンメールでの賞品を2009年の2月より大幅に縮小する運びとなりました。
多くの方にご参加いただき、毎月楽しみにされていた方には本当に申し訳ありませんが、ビンゴにかけるコスト・時間等含め、これ以上の続行が困難となってまいりましたため、今回の次第となりました。
入賞数は少なくなりますが、今後もできる限り続けていこうと思っておりますので、またご参加いただけると嬉しく思います。今後ともアジアンメールをどうぞよろしくお願いします。
PR
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】